2013年7月2日火曜日

7月にはいりましたね

どうも、じんべい店長です。
先日ブログに登場していたプリンですが、残りがあったので、僕も美味しくいただきました笑


さて、いつの間にか梅雨も終わり(雨に振られた覚えがない・・・)、7月に入りだんだん暖かく、いや、暑くなってきましたね。
やはりと言ったら「冷やし中華」
もちろんくにがみ屋でも冷やし中華を始めています。

※実物と多少異なる場合があります。


トッピングはさっぱりと食べれるように、もやしナムル、水菜、鶏チャーシュー、半玉を!
お好みでお酢はもちろん、マヨネーズやマスタードもご用意あります。
(意外とタバスコの酸味と辛味がベストマッチだという意見も・・・?)

新メニューを他にもいろいろ考えています!


夏はさっぱりメニューで乗り切りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿