2012年5月8日火曜日

行ってきたよ!

幕張メッセ どきどきフリーマーケット2012

幕張メッセ

どきどきフリーマーケット2012

出店してきました。

例年通りの

人人人っ・・・・
片隅で

頑張っていました。

色々と、楽しかったぁ!!!


お店と関係なく

横浜占いってのをやってみました。

タロット占いだったんですが・・・


仕事に関しては

今年は我慢の年になるから


がんばって   そう、カードが言っています

ただ、来年から5年間はうまくいくから 

生まれて初めての占いだったので、どう反応していいのかわからず・・・

苦笑いで、去りました とさ

最後に 共に戦ってくれた戦士達です。  3日間 ありがとうございます。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿